出鼻くじかれた・・

avaでのことを淡々と



PageTop

クリック速度はかってみた

1秒間に7回という結果になりました!

恐らく  普通



使用デバイスとか書いてみます

マウス・sensei raw
ずっとG9xを使ってきたのですが今年かな?変えました
G9xと比べてタップがしっかり切れる印象です
正直m4等の一発一発の間隔が短い武器ではかなりきついですが
paraのような一定のリズムでタップする武器は使いやすいです


ヘッドセット・G35
G35はサウンドカードに比べると見劣りするかもしれませんが
コスパはいいかと思います、音も十分聞こえます
サウンドカード導入の仕方わかんないYO!っていう人はG35安定かと


キーボード・ドスパラ付属
たまにキーが埋め込まれます


PageTop

動画投稿練習

とりあえずとってみました~




光り輝く Dxtory ロゴ
ひたすら同じ動き
見所のある動画を取ってみたいすなぁ

PageTop

2年ぶりに

にブログ見たけど  ・・・ おおいなぁ おいぃ
少し暇だったのでブログかいてみます。

近況Audiに入っております
RST 3回戦かな?4回戦かな?負けましたぁあアア!
悔しいからやめられないAVAは恐ろしい。

前の記事まではSRしてた感じですが今はARもってます。
paraを使うようになりうち勝てることも多くなってきた今日この頃。
野良動画など自分であげて自己満足してみようかなと画策してます。


PageTop

メモ

PGMカスタム
高倍率or精密(迷走中
ラプア2
精密
人体工学
となりました
精密のが近距離出会いがしらに強く
連射がきくのですが
高倍率ほど正確な射撃できないので
かなりはずしちゃいます


暇なのでクラン戦で意識している、以後することをメモ
今後意識していくこと
今後 ツーマンセル! 意思の共有!
   あまり組んだことない人とでも声出して
   ツーマンセル!
今 tabを定期的に押す
  仲間の情報をtabで見るvcで聞く
  敵の情報をvcで聞く
  相手の残り人数をtabで把握する
  足し算引き算
  敵の少ない方に迅速に攻める


これがでチームでできてるときは大体勝ててる・・
・・・きがする
この流れの中で全体、ツーマンセル、グレ、
3つでの連携が加わると


エイムで負けててもチームでは勝てる・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・気がする
これができるようになりたいな

PageTop

新年

明けましておめでとうございます。
名前を変更し 受験生→IT. 
となりました
今年もよろしくお願いします。
眠くて文章組み立てられないぃいぃぃ
ava3日から始めたわけですが
srは調子に波が出始めたって感じです。
立ち回りが雑になってきたからでしょう
ただスムーズに裏はとれてる気がする。
srで裏とらなくていいかもやけど;;
というか合わせてもらうプレイができてなさ過ぎて
無駄なデスが多々あるのを何とかせんと
合わせるのはだんだんできてきた感じなんだけどなぁ
今後は全体の動きだけじゃなく
ツーマンセル意識していきたいなぁ
virginに入るまでツーマンセルを
意識したことほとんどなかったしなぁ
つぎはar・自分の中では
m4mk2>m4mk3 これで確定しました。
mk3もっちゃうと動きが雑になってしまう;;
いじょう新年初ブログでした。
なんかあまり前向きなかんじじゃないな。。。
しまっていこおおお

PageTop
